人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには日記を更新しないと、、!!

昨日は東京からSISTER PAULが夜想に初出演!!このバンド大好き!!
Toy boxをひっくり返したらマッキーさんとススムちゃんが出てきて突然強烈なビートを刻み、夢の世界へ誘って、イケナイ事も楽しい事も教えてくれそうなそんな感じのロックに必要なモノ(そんなのあるのか知らないけど)ユーモアがいっぱい溢れた最高のバンド!!

2度目のミラーボールズも夜想のイメージに妙にシックリきていて最高のライヴでした!先日磔磔でも観たのですが曲も詩も面白いし世界あるなあ!

今回も言わずと知れた魔界のミスターX、都のマルコムしのやん氏が企画しただけに今回もまた予測不可能なジャンルも性別も越えた素晴らしい企画だったと思う。
主催者がしっかり管理してくれると店としては本当に嬉しい!!これからも宜しくです!

今村マヲ君も来てくれていて随分酔ってたけどちゃんと帰れたかな〜?
あんなライヴ観たら誰でも酔うよね〜!!




たまには日記を更新しないと、、!!_f0175830_10201514.gif

by yaso69 | 2008-08-04 10:20 | 音楽