人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜想日記

2月のギザ寒い夜が続く中、夜想では連日最高のライヴばかり続いています☆

ヴァレンタインだったので今年もチョコレート(義理でも嬉しい)いっぱいいただいて本当にありがとうございます☆また太りそうです☆

先週末はSelf portraitのキンちゃん大活躍!

15日はライヴ終了後に観光でオーストラリアの人達が
たくさん来てくれて朝までコースでしたがほとんどキンちゃんに接客していただきました(笑)
もちろんこの日の地獄の季節、ネコグルマ、Self portraitも最高のライヴしてくれました☆


17日はユメノスキマでイトちゃんと共にperでキンちゃんが参加!
イトちゃんスキマの時と比べると輪郭のスッキリした印象でまた違う意味でいい感じでした。
それとオーファンズがどんどん荒々しさを増して2人でも十分な音圧になっていていいライヴしてはりました☆

大好きなみそたまも出てくれたのですがSatoさんの歌唱力には毎回頭が下がります☆

そしてライヴ終了後またまたキンちゃんと飲んでたら何時の間にか朝の7時!!

基本的にキンちゃんとは同じ話を何回も何回もしているだけらしいのですが、もぅ何も覚えてません、スミマセン(大事な話じゃないからいいでしょ)

酒で音楽活動に支障が出るというのは絶対に御法度なのでそろそろ潮時かも。


でもまぁ楽しかったなあ(笑)

ばいざうぇい!先日我が師匠ブルース・リーの特番があったらしいのですが見逃してしまいました!
アチャー!一生の不覚!どなかか録画していたら貸してくれませんかあ!

写真:香港にあるブルース・リー宅前のワタシ




夜想日記_f0175830_9125719.jpg

by yaso69 | 2013-02-19 08:49 | 夜想