人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜想

夜想5周年を記念して日々素晴らしいパフォーマンスを繰り広げてくれている皆様といつも夜想を応援してくれる友人とそしてお客様に本当に心から御礼をいいます!「ありがとう!!」

気がつけばもう5周年!みんな毎日が慌しくて満身創痍になりながらもここまで楽しんでやってこれたのは本当に夜想という場所を開拓してくれた皆様のおかげです!いや本当に!

本当に始めた当初は単純にバンドの延長のような気持ちで、一風変わった感じの個性的なお店にしようだとか(笑)邪念だらけで形ばっかり拘っていたように思えます。

いざ始まってみるとそれどころではなく、やっていくのが精一杯!ええ格好していても何も生まれてこないわ誰も着いてこないわで結局出演してくれているバンドさん、企画してくれる主催者の方々に半分以上身を委ねるしかないわけで後はお客さんが楽しんでもらえるかどうかです!

5周年イベントをやりながら反省していると、つくづく僕ら以外のパワーをガンガンに感じます!

そんな中、昨日は尊敬する親愛なるドラマー将弘君とモンスターロシモフの朝倉裕太君のユニットのオーファンズが5周年を祝ってななな何とJET PEPPER TOWERの芥子の華をカヴァーしてくれて、しかもそれがまた素晴らしくて初めて自分の歌に感動してしまいました(笑)

将弘君、裕太君、本当に二人ともありがとう!それしか言えないです!

みなさんが「おめでとう!」と言ってくださるのですが僕はそういわれると胸いっぱいでちゃんとそれに答えられません!でも本当に心よりみなさん愛してま~す!!

これからも夜想を宜しくお願いします!
by yaso69 | 2012-01-18 19:28 | 夜想